FOLLOW US

UPDATE|2019/12/19

HKT48 地頭江音々が田中美久の素顔を暴露!「正統派なところもあるけど、公演後にツインテールを振り回したり…」

左から地頭江音々、田中美久 撮影/佐賀章広



──個々の時間を大事にするKIVは、みんなで一蘭に行くと丁度いいかも!?

地頭江 確かに。カウンターで半個室に入って並んで……(笑)。

田中 音々ちゃんは4期生の中ではどんな感じなの?

地頭江 自分で言うのもなんなんですけど、一番普通かもしれません(笑)。同期は個性的なメンバーが多いので、ツッコミになっちゃうんです。最近は小田(彩加)ちゃんと(松本)日向と遊びに行くことが多くて。

──天然なお2人ですね。

田中 大変そう(笑)。

地頭江 出かけた先でも「日向、こっちです!」って、引率の先生みたいになっちゃう(笑)。最近は日向と(宮崎)想乃と、(清水)梨央ちゃんと、さやまる(馬場彩華)と一緒にグリーンランドに行って、別の日は小田ちゃんとおいもちゃん(堺萌香)と日向と、ROUND1に行きました(笑)。(宮崎想乃の崎の右は立つが正式表記)

田中 美久はこの間、東京で武田智加ちゃんと、お仕事終わりに遊びました! 回転スイーツの食べ放題に行ったり、ハロウィンの渋谷に行きました。

地頭江 え~すごい!

田中 渋谷の駅はハロウィンの人混みで全然歩けなくて、私服で行ったら逆に浮きました。

地頭江 勇者! 私はハロウィンの日は、日向とSHOWROOMしてました。

──そしてHKT48は8周年です。 

地頭江 前にりこぴさんと「8周年そろそろだね」って話をしてて、りこぴさんが「今年は(イベントタイトルは)八を並べてハハハ、とかじゃない?」って言ってたんですけど、本当にそうなったんですよ!


CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事