FOLLOW US

UPDATE|2020/01/26

BiSHやBiSを擁するWACKが放つ新たな個性・CARRY LOOSE「それぞれの“決断”が生んだ大きな熱量」

左からYUiNA EMPiRE、ウルウ・ル、パン・ルナリーフィ、ユメカ・ナウカナ? 撮影/河野優太



──ユメカさんは以前いたグループが解散した後、いろいろなオーディションを受けていたんですよね。

ユメカ 解散して、しばらくは立ち直れなくて、半分鬱みたいな感じだったんです。でも音楽はやりたいって気持ちが強くて、ギターを弾きながら歌ってたんですけど、そのうち踊りたくなったんですよね。改めて歌と踊りの両方をするのが好きなんだと気付いて、いろんなアイドルオーディションを受けていました。その中で辿り着いたのがCARRY LOOSEでした。

──どうしてオーディションに合格したと自己分析しますか?

ユメカ 「宇宙で1番のアイドルになります!」って言ったんですけど、その熱量が伝わったんじゃないでしょうか!

──11月4日の初ワンマンライブではMCで涙ながらに意気込みを語りましたが、感動して泣いているファンも多かったです。

ユメカ MCは私がトップバッターだったんですけど、どんどん感情があふれ出てきてしまって、後で聞いてみたら何を言ってるのか全然分からなかったですね(笑)。

YUiNA 言うことを直前まで渡辺さんに確認して頂いたんですけど、「これで伝わると思う?」と言われて考え直して、あのMCになりました。

──自分たちのワンマンを見返して、どんな感想を持ちましたか?

パン 前日まで「BiS vs CARRY LOOSE対抗駅伝」があったりして、完璧な状態で当日を迎えられなかったんですよ。前日からの勢いでライブをしたから細かいところが揃っていなくて反省点も多いです。あと自分たちが想定していなかったところで、お客さんが盛り上がったりしてくれて、すごく勉強になりました。

──今後の目標を教えてください。

パン 2020年2月からWACK所属の全グループでツアーを回るんです。すごくプレッシャーもあるんですけど、大きなチャンスでもあるので、そこでCARRY LOOSEらしさが伝わるライブをして、多くのお客さんに知ってもらいたいです。

▽CARRY LOOSE(きゃりー・るーず)
元BiSのパン・ルナリーフィとYUiNA EMPiRE、WAggのウルウ・ル、オーディションで選ばれたユメカ・ナウカナ?の4名で結成された、2019年10月にデビューしたばかりのWACK所属の新グループ。
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事