FOLLOW US

UPDATE|2019/12/20

欅坂46が『ヤングガンガン』15周年記念号をジャック、6人が3つのグラビアで魅せる

『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス) 撮影:LUCKMAN

欅坂46が20日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)のグラビアをオールジャックする。


前号と今号が創刊15周年記念号となる『ヤングガンガン』。それを記念して欅坂46から6人のメンバーが登場する。表紙・巻頭を飾るのは、初の選抜制となった9thシングルで、2期生から選抜に抜擢された田村保乃・松田里奈・森田ひかるの3人。可愛らしさの中にも強い意志のこもった目線が印象的なビビッドなグラビアを披露してくれている。

巻末グラビア1発目には、1期生の最強ゆるふわコンビ・尾関梨香と小池美波がペアで登場。クリスマスを連想させる真紅の衣装で、いつもより笑顔多めでリラックスした姿を見せてくれている。

そしてグラビアジャックのラストを飾るのは2期生・関有美子。冬の透き通った陽光をバックにカメラを見つめるその瞳は思わず引き込まれてしまいそう。21歳になり、刻一刻と大人の女性へと進化を遂げる彼女の今を切り取った貴重なグラビアとなっている。(それぞれのグラビアカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事