FOLLOW US

UPDATE|2014/03/03

GEMが静岡マラソンでランナーに給水、来年はマラソン走る!?

 今年1月1日にメジャーデビューを果たしたGEMが、3月2日に静岡市で開催された「静岡マラソン2014」のサポーターを務め、ランナーに水を配るなど同マラソンを盛り上げた。

 あいにくの雨模様となった静岡マラソンだが、1万4000人ものランナーが参加。フルマラソン(42.195km)、ファンラン(10km)、小学生(3.2km)の3部門が開催され、それぞれのフィニッシュエリアにてGEMのメンバーがランナーに直接水を配るなど、サポーターとして精一杯ランナーたちを応援した。
 

特設ステージでミニライブを行なうGEM

 そのうえで小栗は、「ゴールした後のキラキラの笑顔、素敵な涙で溢れる光景を見た時、今度は私もマラソンゴールして泣いてみたいと思いました!」とコメント。もしかしたら次回の静岡マラソンでは、コース上を走るGEMの姿を観ることができるかもしれない。

 また、リーダーの金澤有希は、「今回一生懸命走っている方々の姿を見て、高みを目指す人は本当に尊敬できるし、チャレンジする気持ちが強いなぁ!と感じました。ランナーの方々の笑顔で、私も幸せになりました」と話し、ランナーたちの走りから、さらに上を目指すためのパワーをもらえたようだ。

■GEMオフィシャルサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php

■GEMオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/

RECOMMENDED おすすめの記事

RANKING 人気の記事