FOLLOW US

UPDATE|2019/12/20

世界で最も美しい顔100人にノミネート、林ゆめの谷間くっきり白肌アザーカット公開

撮影:横山マサト「B.L.T.2月号」東京ニュース通信社刊

先日「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたことが発表された林ゆめが20日(金)発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)にグラビア出演。そのグラビアのアザーカットとインタビューが到着した。



昨年は「レースクイーンオブザイヤー」など史上初の個人タイトル3冠を受賞し、1年限りでレースクイーンを引退した林ゆめ。普段はIT企業でOLを続けながら、身長168cmの恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデル・タレントとして活躍している。

「B.L.T.」では“猫系女子”をテーマに撮影。林は「私自身、猫を飼っていて猫が大好きなので、自分の家の猫がどんな動きしてたかな?と考えて、意識しながらポージングを意識しました!」とコメント。

お気に入りのカットを聞かれると、「白ニットを着て撮影したカットです。冬の定番、白ニットを着て実家感あるおうちでナチュラルな雰囲気で撮影してもらいました。あとはこたつでみかんと撮影をしたりもして、冬っぽい写真が撮れていると思います!」と語ってくれた。

12月1日にはYouTubeチャンネルを開設。1週間も経たないうちにチャンネル登録者が1万人を超えたという。「事務所の子が面白いと言って観てくれたり、次の動画も楽しみにしてるよとたくさん声を頂いているので、これからも皆さんが楽しんでもらえるような動画をアップしていきたいと思います!」と意気込んだ。

2020年の目標を聞かれると「2020年と言うよりも毎年の目標なんですけど、毎日笑顔で楽しく生きる!です!(笑) そして周りもみんなも笑顔にできたらいいなと思います。お仕事の面では、大好きな地元北海道に関わるお仕事がしたいです!」と語ってくれた。(林ゆめのアザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事