FOLLOW US

UPDATE|2019/12/23

STU48 2期研究生フレッシュな24名が航海開始、 4thシングル選抜メンバーも発表【写真13点】

(C)STU

STU48が12月21日(土)と22日(日)の2日間にわたって、船上劇場にて2期研究生24名のお披露目イベントを開催した。2日目のイベント終わりには、瀧野由美子をはじめとする1期生5名がサプライズで登場し、来年1月29日にリリースとなる4thシングルの選抜メンバーを発表した。



お披露目公演には、10月27日に広島で行われた最終オーディションで選出された24名が参加。OVERTUREとともにステージに登場すると、『会いたかった』『STU48〜瀬戸内ver.〜』『ファースト・ラビット』を元気よく披露した。

自己紹介のMCパートでは、メンバーが自作の俳句とともに自己紹介したり、“写真で一言”などの大喜利企画が行われ、劇場内は和やかな雰囲気に包まれた。
迫姫華

その後、STU48のデビューシングル曲『暗闇』や、『少女たちよ』『365日の紙飛行機』を3曲続けて披露。再び俳句企画を挟んだ後、『出航』『瀬戸内の声』を披露し、田村菜月が「皆さんこれからもSTU48のこと、2期研究生のことをよろしくお願いします」と話し、最後の曲『夢力』へ。

全パフォーマンスが終了後には、今回の2期研究生お披露目イベントではこれから2期研究生が行う公演の演目を決めるWEB投票企画が実施されていること、投票結果は23日(月)18時頃にSTU48公式サイトにて公開されることが説明された。
瀬戸内の声

2日目のお披露目イベント終了後、ステージには岩田陽菜・大谷満理奈・新谷野々花・瀧野由美子・福田朱里の1期生5名がサプライズで登場し、来年1月29日リリースとなる4thシングルの表題曲選抜メンバー16名、カップリング楽曲歌唱メンバー、三都市握手会の日程・会場を発表した。

表題曲のセンターは瀧野由美子が4作連続で務める。瀧野は「4枚目シングルもセンターに選んでいただきました。ありがとうございます!(シングルの)発表からすぐに準備をしまして、MVは既に撮り終わっております。曲の詳細はまだ言えないのですが、今までにないSTU48のいろんな格好いいところ、ダンスに注目して欲しいシングルになっています。1月29日をお楽しみにお待ちください!」と意気込みを語った。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事