FOLLOW US

UPDATE|2019/12/28

乃木坂46の次世代エース・与田祐希が『月刊エンタメ』でオフの“素顔”を披露

撮影/HIROKAZU

28日(土)発売の『月刊エンタメ』2月号に乃木坂46の3期生・与田祐希が表紙&巻頭グラビアで登場する。


ファッション誌『bis』(光文社)と美容誌『MAQUIA』(集英社)の2誌同時レギュラーモデルに抜擢されたことでも話題を呼んだ、乃木坂46の次世代エース・与田祐希。


今回のグラビアのテーマは「帰省」。動物好きな与田と大型犬のコラボレーショングラビアでオフのような素の表情を披露している。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *

──「帰省」がテーマの今回の撮影ですが“実家で飼っている愛犬と再会”の設定で、本誌2019年6月号で共演したゴールデンレトリバーのゼウスくんに再び来てもらいました。

与田 めっちゃうれしかったです! まさかまた会えるなんて……大好きになっちゃってお別れが寂しかった。次はいつ会えるんですかね?

──本誌のグラビアはもうセットの感じになっていますね(笑)。

与田 次回も呼んでくれますか? 連載みたいな感じで……。

──シチュエーション考えておきますね(笑)。与田さんは、ご実家でヤギを飼っていたりと、動物大好きでお馴染みです。

与田 犬も大好き。安心します。ゼウスくんはめちゃくちゃ大きいけど全然怖くない。可愛さしかないです。

──そんな与田さんは地元でどんなお正月の過ごし方を?

与田 毎年除夜の鐘を聞きながら、おばあちゃんの家で年越し蕎麦を食べるのがイベントでした。お蕎麦の時間になると、寝ていても起こされて、みんなで揃って食べて。お正月になるとお年玉をもらって、初詣に行って、その後は福岡の人なら分かると思うんですけど、天神コアまで人混みの中、洋服を買いにいって。普段はなかなか行けないですし、お金ももらったから「よし!」って。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』2月号をご覧ください)

▽与田祐希(よだ・ゆうき)
2000年5月5日生まれ、福岡県出身。O型。152センチ。3期生。ニックネームは「よだちゃん」。

null

▽「月刊エンタメ」2月号
発売日:12月28日(土)
定価:880円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから
CREDIT

撮影/HIROKAZU

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事