FOLLOW US

UPDATE|2019/12/28

桃月なしこ『月刊エンタメ』で親密度120%の“妄想”同級生グラビアを披露

撮影/青山裕企

28日(土)発売の『月刊エンタメ』2月号にゼロイチファミリア所属の桃月なしこがグラビアで登場する。


2018年に『週刊ヤングマガジン』の表紙を飾って以降、各誌を席巻し続ける新進気鋭のグラビアモデル・桃月なしこ。現在はファッションモデルや「すき家」などのCMタレントとしも活動するなど、活躍の場を広げている注目の美女だ。

今回のグラビアのテーマは「学校」。もしもこんな子が同級生だったら……と想像が膨らむグラビアに仕上がっている。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *

──桃月さんは高校生のとき、どんな生徒だったんですか?

桃月 高校1年生のときは、同じ中学出身のクラスの子3人とつるんでました(笑)。だから最初、新しい友達が全然できなかったんです。部活で1年生の夏休み終わりまではバスケ部に入っていたので、部活の子たちとは仲が良かったです。その後、マクドナルドでバイトを始めて、バイト先で友達もできて。2~3年生は何してたんだろうな? 普通に、これといった思い出がないかもしれない(笑)。いつも1人でアニメイトに行ったり、スタバで宿題してたり、ソロ活動してましたね(笑)。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』2月号をご覧ください)

▽桃月なしこ(ももつき・なしこ)
1995年11月8日生まれ、愛知県出身。A型。160センチ/B84・W60・H87。コスプレイヤーであり、また現役ナースという“二刀流”で活動する美女。現在はファッション誌のモデルとしても活躍。現在、やよい軒「すき焼き定食」のCM、サカイ引越センターのCMにも出演中。

null

▽「月刊エンタメ」2月号
発売日:12月28日(土)
定価:880円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから
CREDIT

撮影/青山裕企


RECOMMENDED おすすめの記事