FOLLOW US

UPDATE|2019/12/29

NMB48 6期研究生・小林莉奈『月刊エンタメ』に“透明感”全開のグラビアで初登場

撮影/岡本武志

28日(土)発売の『月刊エンタメ』2月号にNMB48の6期研究生・小林莉奈がグラビアで初登場している。


NMB48の研究生公演でフロントメンバーを務め、現在雑誌をまたぎながら3カ月連続でグラビアに登場するなど、これからに期待がかかる小林莉奈。

今回のグラビアのテーマは「透明感」。初々しさ溢れるフレッシュなグラビアになっている。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *

──ソログラビアは2回目とのことでしたが、どうでしたか?

小林 昨日の夜から、“あ~、明日撮影だ”って、とても緊張してました。自分がグラビアのお仕事をやらせてもらえるなんて思っていなかったんですけど、撮影ではいつもと違う自分になれて、めっちゃ楽しかったです。すーちゃん(横野すみれ)みたいにグラビアが私の武器になるか分からないですけど、このグラビアで私のことをたくさんの方に知ってもらえたらいいなと思います。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』2月号をご覧ください)

▽小林莉奈(こばやし・りな)
2001年4月20日生まれ、埼玉県出身。B型。160センチ。NMB48の6期研究生。ニックネームは「りなちー」。

null

▽「月刊エンタメ」2月号
発売日:12月28日(土)
定価:880円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから
CREDIT

撮影/岡本武志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事