FOLLOW US

UPDATE|2020/01/23

SKE48 須田亜香里&高畑結希&北川愛乃「ドッキリだと思っていた」それぞれが見る初めての景色

左から高畑結希、須田亜香里、北川愛乃 撮影/武田敏将



──振り付けも話題だとか?

須田 そうなんです! DA PUMPのTOMOさん、U-YEAHさん、KENZOさん、DAICHIさんが振り付けをしてくださいました。それがきっかけで見てみたいと思ってくれる人もいると思うので、いろんな形で外に向かってアピール、アプローチできるシングルなのかなって。一生懸命やっていたら、センターに立てるかもっていう夢のあるグループなんだなっていうことをたくさんの人に知ってもらえたら。SKE48は可能性のあるグループだぞって。

──最後に新選抜の2人は今後、どういうところを見てほしいですか?

高畑 私はSKE48に入って5年目なんですけど、亜香里さんも話していたとおり、希望のあるグループだと思っていて。まさか普通の会社員からアイドルになれるとは思わなかったし、選抜メンバーにも入れたっていうことを後輩やメンバーにも見てもらいたい。一般の方にもこういう子がいるんだよ、こういう道もあるんだよっていうのを見てもらえたらいいなって。

北川 これからも努力は報われると信じて、やっていきたいと思っています。一生懸命努力すれば夢は叶うってことをたくさんの方に知ってもらいたいし、他のメンバーの希望にもなればいいなと思っています。

(取材・文/林将勝)

▽須田亜香里(すだ・あかり)
1991年10月31日生まれ、愛知県出身。A型。3期生。チームEリーダー。ニックネームは「あかりん」。2009年11月14日に3期生としてお披露目。バラエティ番組を中心に活躍の場を広げ、SKE48の中でも世間の知名度の高さではトップクラス。26thシングルで自身初の表題曲センターを務める。
Twitter:@dasuwaikaa

▽高畑結希(たかはた・ゆうき)
1995年7月18日生まれ、香川県出身。A型。7期生。チームE所属。ニックネームは「はたごん」「社長」。2015年3月22日に7期生としてお披露目。会社員として働いていたが、退職してSKE48に加入したという異色の経歴を持つ。
Twitter:@takahatayuki718

▽北川愛乃(きたがわ・よしの)
2001年1月24日生まれ、大阪府出身。O型。8期生。チームS所属。ニックネームは「よこにゃん」。2016年11月19日に8期生としてお披露目。小学5年生から中学3年まで続けた空手が特技。
Twitter:@kitagawa_yosino
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/武田敏将


RECOMMENDED おすすめの記事