FOLLOW US

UPDATE|2019/12/31

桃月なしこ、年末撮り下ろしカット&コメント「今年もナース服で撮影しました」

(c)佐賀章広

2019年もテレビに雑誌にwebに大活躍だった川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣らゼロイチファミリアの面々。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。桃月なしこのインタビューと撮り下ろしカットをお送りする。

     *     *     *

●2019年を振り返って

今年は初めてやらせて頂くお仕事がとても多かったように思えます。芸能始めた時からやりたいと言っていた演技のお仕事の1つとして、今年はストレートの舞台を一本、2.5次元の舞台を一本やらせていただきました。舞台経験自体初めてで、役作りにぶち当たったり、殺陣を何度も教えてもらったりと沢山迷惑をかけたのですが、スタッフさんはもちろん、共演者の皆に支えられながら過ごした舞台期間でした。

また、こちらも念願だったファッション誌「bis」のレギュラーモデル決定。初めて掲載されるだけでも嬉しかったのに、それがそのままレギュラーモデルとして呼んでいただけるようになるだなんて思っていなくて、本当に嬉しかったです。おかげで女の子に見られているという意識を強く持つようになり、ファッションやメイクにさらに興味を持ち、勉強するようになりました。

更に「やよい軒」「サカイ引越センター」のCM出演。どちらも日頃から使わせていただいてたので、お声がけ頂いた時は本当に嬉しかったですし、同時期に2本もCMに出させていただけるとは思ってなくて私自身も驚いています。

その他にも昨年に引き続き、様々な雑誌の表紙を飾らせていただいたり、川崎あやちゃんを筆頭に所属するゼロイチファミリアでのゼロイチジャックをさせていただいたり、私が店長になってグッズ展開をしているゼロイチ商店の連載が始まったりと、本当に盛りだくさんな一年だったように思います。このような一年を過ごせたのは、日頃のファンの方々の応援のおかげです。あまり普段は恥ずかしくて言えないのですが、いつも応援ありがとう。

●イメージ撮影の衣装について
私の衣装は昨年と変わらずナース服です。やはりナースのイメージが強いからか、今年もナース服でした。全体撮影では昨年よりも人数も増え、パワーアップしたかのようにも思えましたが、来年3月に引退を控えている川崎あやさんがいないバージョンの全体撮影もしたりと寂しさも感じる撮影でした。2020年のイメージ撮影も真面目にふざけた写真を何枚も撮ったので、私も出来上がりが楽しみです。

●2020年の豊富をお願いします
本当に今年は様々な仕事を経験させていただいたと思います。その結果、やはりどのお仕事もやりがいがあり、とても楽しいものだと感じたので、この道に進みたいというよりかは、マルチに活動していけたらいいなと思っています。

どのジャンルのお仕事も昨年よりも本数を増やし、皆に見てもらえる機会を、会える機会を増やせたらいいなと思っています。ドラマや映画、そして舞台にもまた出演したいですし、引き続きファッションの勉強もし、女性ファンを増やしていきたいです。

●2020年の漢字1文字をお願いします
「推」
やはりわたくし「桃月なしこ」は応援してくれる人たちありきで成り立っているので、推しがいがある、推しててよかったって思って貰える存在でありたいです。またプライベートの方では、私は女性アイドルが好きなので、個人の推し事も充実させていきたいという気持ちも込めて推という漢字にしました。

RECOMMENDED おすすめの記事