FOLLOW US

UPDATE|2019/12/31

本田夕歩、年末撮り下ろしカット&コメント「川崎あやさんのようなゼロイチの大きな存在に」

(c)佐賀章広

2019年もテレビに雑誌にwebに大活躍だった川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣らゼロイチファミリアの面々。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。本田夕歩のインタビューと撮り下ろしカットをお送りする。


     *     *     *

●2019年を振り返って
事務所に入ったのも今年で、去年とは劇的に変わった1年でした。特に先輩という存在ができたこと、見てもらえる場所がSNSだけではなく雑誌やラジオなどで見てもらえるようになったことが私の中で大きく変わったことです。

色々なお仕事をさせてもらえた中で1番印象に残っているのが「ヤングアニマル」の表紙を飾らせていただいたことです。まさかこんな私が…と最初はプレッシャーや不安もあり、先輩たちやマネージャーさんが創り上げてきたこのゼロイチファミリアの名を汚さないか…なんてことも考えていました。

でも、私にとって大きなチャンスでもあり第一歩でもあったのでネガティブに考える事をやめ、気持ちを切り替えて撮影に挑んだのを今でも覚えています。一度にたくさんの目標を達成していくのではなく私らしく一つずつ達成して、川崎あやさんのようなゼロイチファミリアの大きな存在の1人になっていきたいです。

●イメージ撮影の衣装について
イメージ撮影の衣装は、私がコスプレイヤーなのにちなんでメイドさんのコスチュームでした。私だけウィッグも被り、白衣装とはかなりギャップがあって撮影もより楽しかったです。ポージングも様々で、メイドさんっぽい動きやアベンジャーズのようなヒーローポーズだったりと終始笑いの耐えない撮影現場でした。

●2020年の豊富をお願いします
2020年は、去年以上に気を引き締めて目の前の目標を一つずつ達成していきたいです。特に来年は東京だけではなく地元福岡で活動したいです。地元のローカル番組や福岡の魅力を他県の方に紹介できるようなお仕事もあったらいいなあ…願望だけで終わらせないように福岡のことを今まで以上に知ってお仕事に繋げて行けるよう頑張ります。2020年はもっと飛躍できる年になりますように!

●2020年の漢字1文字をお願いします
「成」です。
目標を一つずつ達成していきたい、今やるべき事を成す、何事においても成功の道へと辿り着けるよう努力するという意味合いです。この字の通りの1年にするためにも何事にも全力で取り組み努力を怠らないよう頑張ります。

RECOMMENDED おすすめの記事