FOLLOW US

UPDATE|2020/01/16

『Popteen』好きなモデル1位・生見愛瑠「今年の目標は渋谷ジャックと“出川ガールズ”」

生見愛瑠 撮影/松山勇樹


──最初なかなか誌面に載れなかった生見さんが人気モデルになれた理由は何だと思いますか?

生見 気持ちの変化が大きいかな? 昔の私はネガティブだったんですけど、『太陽とオオカミくんには騙されない』(2018年)に出演したことが自信につながって、だんだん物事をポジティブに考えられるようになってきて。そうするとファンの子も私の変化に気付いて、さらに応援してくれるようになったんですよね。

──そしてファンの応援に後押しされ、お仕事への向き合い方も変わったと。

生見 はい、変わりました! 今は常に全力です!!

──ところで、お正月はどのような過ごし方をされましたか?

生見 家族で初詣に行って、その後ユニバーサル(・スタジオ・ジャパン)に行きました! 私は名古屋出身なのでユニバーサルにはよく行っていたんですけど、ハリーポッターに乗ったことがなくて。今回お正月だからめちゃめちゃ混んでたけどハリーポッターに2つ乗って「感動! 超楽しい~!」みたいな(笑)。とてもリフレッシュできました!

──そして、東郷神社で絵馬にも書かれていましたが、今年の目標は「渋谷ジャック」なんですよね?

生見 はい! ジャックしたい~! 渋谷って若者の聖地じゃないですか。109の大きな看板や街頭のビジョンとかをジャックして、「若者のカリスマ」と言ってもらえる存在になりたいです。そして、その景色を自分で写真に撮ってインスタグラムにアップするまでが目標です(笑)。

──挑戦してみたいお仕事などはありますか?

生見 バラエティにはもっとたくさん出たいです。私、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)がすごく好きで、特に「出川ガールズ」がめっちゃ好きなんですよ。あんな楽しい感じで海外に行けるなんて最高じゃないですか! 私は人生でまだ一度も海外に行ったことがないので、「出川ガールズ」で海外に行ってみたいです!
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事