FOLLOW US

UPDATE|2020/01/16

『Popteen』好きなモデル1位・生見愛瑠「今年の目標は渋谷ジャックと“出川ガールズ”」

生見愛瑠 撮影/松山勇樹


──また、生見さんは今年3月で高校を卒業しますね。

生見 卒業したくない~! あと2カ月しか「LJK」(Last JK=3年生の女子高生)と言えないのが悲しいです。まだJKでいたいんですよ~!

──高校を卒業して社会人になると、きっといろんなことが変化すると思います。

生見 う~ん……。ファッションや髪色とかは「大人化しようかな」と思うこともありますけど、気持ちの面で大人になりたいと思ったことはないんですよね。卒業しても気持ちはJKでいたいし。どちらにしても、「今の環境を全力で楽しもう」という気持ちはずっと持ち続けたいと思います!

──ちなみに、プライベートでやってみたいことは?

生見 「渋谷ジャック!」とか言って明るいイメージがあると思うんですけど、実は私、あんまり友達がいなくて……。特に去年は全然家から出なかったので、今年はお友達を作っていろんな人とご飯に行けたらいいなって思っています。

──だったらそれこそ今回の「晴れ着お披露目会」に一緒に参加した先輩方に声を掛けてみては?

生見 え~!! できるかなぁ……。私、めっちゃ人見知りなんですよ。LINE交換できるように頑張ります……!

▽生見愛瑠
ぬくみめる。2002年3月6日生まれ、愛知県出身。『Popteen』専属モデル。2019年には『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)や『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)などバラエティ番組にも出演し、タレントとしても人気急上昇中。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事