FOLLOW US

UPDATE|2020/01/15

今泉佑唯、晴れ着インタビュー「2020年は恩返しをたくさんできる年に」

今泉佑唯 撮影/松山勇樹


──では、プライベートで今年やってみたいことはありますか?

今泉 車の免許を取りたいです。できれば今すぐ! 『あずみ~』が始まるまでの1~2カ月で取れたらって思っているんですけど。

──いやいや、この1~2カ月はきっと稽古で大忙しなのでは?

今泉 ですよねぇ~。でも、なんとか気合で取りたい!!

──もし免許が取れたら、どこへ行きたいですか?

今泉 軽井沢とかかな? 自然がいっぱいで落ち着いている場所をドライブしたらきっと安らげるだろうなと思うので。

──ドライブをするとしたら1人? それとも家族や友人と一緒がいいですか?

今泉 私1人だったら道に迷ったとき絶対パニックになっちゃうので、誰かと一緒に行きたいです(笑)。

──では最後に、改めて2020年の抱負をお願いします。

今泉 移籍をして1年が経ち、環境やお仕事にも慣れてきたので、これからはもっともっと自分らしさを出していきたいです! そして、いつも応援してくださるファンの皆さんや支えてくださるスタッフの皆さんに恩返しをたくさんできる年にできたらいいなと思います。

▽今泉佑唯
いまいずみ・ゆい。1998年9月30日生まれ、神奈川県出身。2018年に欅坂46を卒業。主演舞台『あずみ〜戦国編〜』が3月に東京・Bunkamuraシアターコクーンにて、4月に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホールにて上演される。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事