FOLLOW US

UPDATE|2020/01/16

日比美思 晴れ着インタビュー「挑む気持ちと負けない気持ちを忘れたくない」

日比美思 撮影/松山勇樹

1月25日にスタートするAbemaTVオリジナル番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」への出演が発表され注目が集まっている日比美思。9日(木)にはエイベックス・マネジメントの「新春参拝&晴れ着お披露目会」に参加した。その会の終了後、彼女に話を聞いた。



──1年ぶりに同じ事務所の先輩や後輩と晴れ着で新春を迎えられた感想はいかがですか。

日比 去年も新年のご挨拶をさせていただいたので、今年もこうやって参加することができて嬉しかったです。晴れ着もとてもかわいいデザインで満足しています!

──お気に入りポイントはどこですか?

日比 スタッフさんが選んでくださったんですけど、私のラッキーカラーである白を基調としたデザインで、細かいお花や刺しゅうが綺麗でとても華やかです。緑の帯締めもかわいいです。

──白がラッキーカラーなんですね。

日比 親から「あなたのラッキーカラーは白」と言われたんです。理由は分からないのですが(笑)。それ以降、「私って白がラッキーカラーなんだ」と思い込んでいます。私服も白が多いですね。

──絵馬には「挑戦」の二文字を書かれました。

日比 今までやったことのない役やお仕事にどんどん挑戦したいなと願って書きました。挑む気持ちと負けない気持ちっていうのを忘れたくないと思います。

──さて、昨年は大ヒットドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」にも出演されましたが、1年を振り返ってみていかがですか。

日比 やっぱり「3年A組〜」に出演できたことが自分の中でも大きかったですね。20歳になってすぐに出演できた作品でもあるので心に残っています。

──同じグループDream5にいた大原優乃さんとも共演しました。

日比 嬉しかったですね。前は隣で歌っていたのに、今度はお互いに生徒になって再会して。最初は不思議な感覚だったんですけど、Dream5の活動が終了して別々の道を歩んでいる中で、また同じ現場で会えるのはとても貴重な体験でした。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事