FOLLOW US

UPDATE|2020/01/16

日向坂46・上村ひなのが「blt graph.」で雑誌初の単独表紙を飾る 「日向坂46にいると自然と明るく素直になれる」

「blt graph.vol.51」(東京ニュース通信社)

日向坂46の上村ひなのが16日(木)の「blt graph.vol.51」(東京ニュース通信社)の表紙に登場している。


2018年8月に坂道合同オーディションに合格し、 唯一の新メンバーとして日向坂46(当時けやき坂46)へ加入した上村ひなの。15歳の愛らしいビジュアルに反し、 独特の感性と言動から、冠番組で爪痕を残すなど、話題をさらった。

「blt graph.」では、自身雑誌初の単独表紙を飾っているほか、巻頭のロンググラビアにも登場。近所に住む幼なじみの女の子のように、いたずらに笑顔を見せたり、住宅街を軽やかに散歩したり、にこやかな表情を撮影。さらには、近距離でドキっとさせられる切ない顔も魅せている。(別カットはこちら

日向坂46の末っ子としてかわいがられる一方、 同じタイミングでオーディションを受けた坂道研修生の存在に刺激を受けたそうで、自身も「ライブで最後の曲のラストの瞬間までジャンプし続けて、誰よりも高く跳ぶんだって、がむしゃらでいたい」と決意。普段は静かで口数は多くない上村だが、「日向坂46にいると自然と明るく素直になれる」のだという。「そういう新しい自分に出会わせてくれた人たちに、 今年は少しでも恩返しをしていきたい」と今年の抱負も語った。

ほか、 中面には1月から冠番組『乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?』(TBS)がスタートする乃木坂46・中田花奈、 クイズ番組など、ソロ活動の場を広げている欅坂46・尾関梨香、乃木坂46の1期生として多方面で活躍する松村沙友理が登場。さらに、「B.L.T.お正月号」から、乃木坂46・久保史緒里、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香、梅澤美波、山下美月の未公開カットも収録されている。

▽「blt graph.vol.51」
発売日:1月16日(木)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体 1,000円+税
発行:東京ニュース通信社

RECOMMENDED おすすめの記事