FOLLOW US

UPDATE|2020/02/21

美女軍団ゼロイチファミリア所属・伊藤愛真&くるす蘭「ビールの売り子という共通点」

左からくるす蘭、伊藤愛真 撮影/佐賀章広



──お2人はプライベートでも親交はあったんですか?

くるす 愛真さんとはバイトの先輩・後輩の関係でしたし、売り場も違ったので、あまり話す機会はなかったですね。なので事務所にバイトのときの先輩がいる! と知ったときは驚きました。マネージャーさんに見せてもらったインスタに、見覚えのある女性が写っていたので、「もしかして……」と。

伊藤 私はマネージャーさんから「ビールの売り子をやっている後輩が入ってきたよ」と言われて、そのときは、けっこう売り子出身のタレントは多いから、「そうなんだ」ぐらいに思ってたら、「東京ドームだよ」と聞いて、画像を見て「蘭ちゃんじゃん!」みたいな(笑)。めちゃ、うれしかったですね。

くるす 私も誰も知らない事務所に入るのではなく、愛真さんがいるってことで安心しました。それから撮影会などで一緒になることはあったんですけど、こうして誌面でお仕事するのは初めてでうれしかったです。

──2人で遊ぶとしたら、お互いどこに行きたいですか?

くるす 普段、私は引きこもっていることが多いんですけど(笑)、美味しいごはん屋さんやタピオカ屋さんに連れて行ってほしいです。

伊藤 タピオカいいね~。やっぱり私は野球観戦かな。東京ドーム以外で(笑)。屋外が好きなので神宮球場やZOZOマリンスタジアムで一緒にビールを飲みたい!

▽伊藤愛真(いとう・えま)
1997年7月31日生まれ、埼玉県出身。158センチ/B87・W58・H88。趣味:野球・サッカー・歌・ピアノ・韓国語。「2017ミス亜細亜大学」グランプリ。「ミスオブミス」で審査員特別賞含む4冠を達成。ダンス&ボーカルグループ「卒業☆星」のメンバー。
Twitter:@ema0731i

▽くるす蘭(くるす・らん)
1997年7月6日生まれ、千葉県出身。173センチ/B83・W62・H89。現役の野球場ビール売り子であり、『ヤングアニマル』『週刊プレイボーイ』などの漫画雑誌にも登場。また、高身長と抜群のスタイルを生かし、レースクイーンユニット「Pacific Fairies」でも活躍。
Twitter:@ran_kurusu_
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事