FOLLOW US

UPDATE|2020/01/18

髙橋ひかる、“ありのまま”の姿を収めた1st写真集が3⽉27⽇に発売

髙橋ひかる1st写真集(仮) 撮影:神藤剛

⼥優・髙橋ひかるの1st写真集が東京ニュース通信社より3⽉27⽇(金)に発売される。


体調不良のため昨秋から休養していた⼥優・モデルの髙橋ひかるが、今年1月に活動を再開。このほど、発売延期となっていたファースト写真集が、3月27日(金)に発売されることが決定した。また、記念イベントも翌3月28日(土)に都内書店にて開催される。

写真集は、インドネシア・バリ島にて撮影され、「第14回全⽇本国⺠的美少⼥コンテスト」グランプリの名に恥じない、⾒事な美貌を如何なく披露している。18歳の⾼校3年⽣らしく、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、雑誌専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを生かした、ちょっぴりオトナモードでドキッとする艶っぽさでも魅了。サンセットに照らされた美しいビーチ、⾒事な景⾊の広がるインフィニティプール、⽊々の⽣い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の髙橋ひかるが収められている。

今年1⽉8⽇、⾃⾝のInstagramにて、笑顔の写真とともに仕事を再開した報告が投稿されると、多くのファンや事務所の先輩、芸能人から「お帰りなさい!」「無理しないでね」といったコメントが1,500件以上も寄せられ、SNS上は歓喜と激励の声であふれた。

また、1月24日(金)発売の月刊誌「B.L.T.3月号」で、活動復帰してから初となる撮りおろしグラビアが掲載されることに。いずれの写真も、1st写真集を手掛けたフォトグラファー・神藤剛氏の撮影によるもので、髙橋ひかるの”今”をとらえたナチュラルな表情に注目だ。

髙橋ひかる1st写真集(仮)
発売⽇:2020年3⽉27⽇(金)
※⼀部、発売⽇が異なる地域があり
定価:本体2,727円+税
撮影:神藤剛
発売元:東京ニュース通信社

RECOMMENDED おすすめの記事