FOLLOW US

UPDATE|2020/01/21

橋本マナミが写真集イベントで生着替えに挑戦「布一枚の向こうから視線を感じてドキドキした」

写真集発売記念イベントを行った橋本マナミ

橋本マナミが最新写真集『橋本マナミの抱きしめてinハワイ』の発売記念イベントを18日(土)に講談社にて開催した。


今回のイベントは写真集のテーマである“THE・王道のグラビア”に合わせ、懐かしのテレビ番組を彷彿とさせる“コスプレ生着替えパーティー”。ルーレットで決められた時間内で選んだコスプレ衣装に橋本マナミが生着替えを行った。

仕事で生着替えをするのは初めてという橋本は「ファンの方の目の前で、さらに制限時間があって、というスリリングなイベントでした。着替えている最中は布一枚挟んだ向こう側からファンの視線を感じて本当にドキドキしました。ルーレットで着替え時間が15秒になったときは焦ったけれど、意地で着替えきりました(笑)」と笑顔でイベントを振り返った。

ファンと直接触れ合うイベントは昨年11月の結婚発表後初。「『結婚おめでとう』『これからも応援するからね』など、温かい言葉をたくさんもらいました。若い女性のファンも来てくださって多くの方に支えられているなと改めて感じました」と感謝の気持ちを口にした。

また、写真集については「120点の出来です! 16歳からグラビアをやってきましたが、いい感じに熟した今が一番食べごろで、写真集のタイトル通り抱きしめたくなる体です(笑)。スタッフの皆さんと作り上げたこの写真集は、私のグラビアの集大成」とアピールした。

▽『橋本マナミの抱きしめて in ハワイ』(DVD付き)
発売日:2020年1月17日(金)
価格:本体3,600円(税別) / 電子版3,200円(税別)
※電子版は限定未公開カット16P付き、DVDなし

RECOMMENDED おすすめの記事