FOLLOW US

UPDATE|2020/01/21

アップアップガールズ(2)&クマリデパート期間限定ユニットコラボ曲MVが公開【動画】

アップアップガールズ(2)とクマリデパートによる期間限定コラボユニット“クマニキ”

アップアップガールズ(2)とクマリデパートによる期間限定コラボユニット、“クマニキ”のシングル「クマニキ」が今月28日(火)にタワーレコード限定でリリースされる。本日、その発売に先立ち「クマニキ」のMVが公開された。



これまで2マンライブを行うなど交流を深めてきた2組。今回のコラボは、Youtube チャンネル「Around 40 Japanese Guyz」内にてそれぞれのプロデューサーたちが発案したことにより実現した。

MVはコラボシングル制作過程のオフショットや、年始に行われ、初披露のライブとなった「New Year Premium Party 2020」の映像を交えて制作。メンバーの素顔と、レッスンやステージ上での真剣な表情が両方楽しめる映像に仕上がっている。

監督・映像編集はクマリデパートのリーダーである早桜ニコが担当。これまでにもクマリデパートで映像編集を行ってきた経験を生かし、「音ハメ、歌詞に合わせた動きなど細かい所までこだわった」というその映像は必見だ。

▽早桜ニコ(クマリデパート)コメント
MVの監督をさせて頂きましたクマリデパートの早桜ニコです。ジャケット撮影やレッスン、ライブ動画をごちゃまぜに楽しいMVに仕上げました。音ハメ、歌詞に合わせた動きなど細かい所までこだわったのでたくさん見てください。各メンバーのセリフにも注目です!

RECOMMENDED おすすめの記事