FOLLOW US

UPDATE|2020/01/23

一糸まとわぬ姿も披露、 川崎あや引退写真集「ジャパニーズ グラビア」アザーカットが公開

川崎あや引退写真集「ジャパニーズ グラビア」(集英社)アザーカット (C)TakeoDec.


──ヌーディストビーチでの撮影も話題となっていましたが…。

川崎 たまたま当日、ここにヌーディストビーチがあるよと教えてもらって半信半疑で行ってみたんです。本当にあって急遽撮影を。もちろん他の方が写らないように配慮しながら、あまり人数が多くてもおかしいのでカメラマンさんと2人きりで撮影しました。

──他の衣装はどのようなものがありますか?

川崎 スペインなのでフラメンコ衣装をモチーフにした衣装あり洋服ありビキニありハイレグあり鎧ありバナナあり……もう色々衣装にしていますのでぜひ写真集で確認してみてください。

──写真集発売を発表後、応援してくれている方からのたくさんの喜びの声をたくさん届いたのではないでしょうか?

川崎 予約したよ、イベント行くよの声が沢山あって嬉しいです。でも発売が近づくということは引退も近づくということなので皆さん複雑な気持ちもあるみたいで…それでも写真集を楽しみにしていてくれていて、いつも皆には感謝の気持ちでいっぱいです。

──初めて全国での写真集イベントを行うと聞いています。詳しくお聞かせください。

川崎 1月25日に東京・神保町の書泉グランデにて、2月14日に大阪にて、2月15日に名古屋の星野書店にて、2月16日に福岡にて、2月23日に仙台にて全国5カ所でイベント開催します。予約開始されているので、ぜひ会いに来てください。

──最後に皆様に一言お願いします。

川崎 いよいよジャパニーズグラビア発売です。予約から発売まで長いなと思っていたけれど、あっという間にこの日が来たなと思います。この写真集で最後までグラビアに挑戦し続けています。160ページの大ボリューム、しっかりじっくり見て感想をレビューはもちろん、私にもぜひ伝えてもらって、もっと沢山の方に見てもらえるように最後まで盛り上げていきたいです!

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事