FOLLOW US

UPDATE|2020/01/27

新井ひとみ3月25日に「少女 A」リリース決定「Buzz Light Year!! もっと盛り上げていけるように」

2ndシングル「少女 A」をリリースする新井ひとみ

「デリケートに好きして」にて昨年デビューしたソロアイドル・新井ひとみが26日(日)、自身のセカンドシングルとなる「少女 A」を3月25日にリリースすることを、リリースイベント「新井ひとみBuzz Light Year 2020!フリーライブ!いい写真撮ってね♪@ららぽーと豊洲」及びYouTubeチャンネルにて発表した。



新井ひとみといえば、7inchアナログ盤「デリケートに好きして/少女 A」のリリースを発表したばかり。こちらの作品のジャケット写真も1980年代の空気を感じさせながらSide A、Bでまったく異なる表情を魅せ話題となっている。

3月25日にリリースする「少女 A」は、アナログ盤に収録される音源と別テイクを使用する。更に前回「デリケートに好きして」のリリース時に開催して反響をよんだ、「親衛隊ミーティング」の第2回目の開催も決定した(新井ひとみのファンのこと親衛隊と呼ぶ)。今後、発表される情報と共に楽しみにしていてほしい。

▽新井ひとみコメント
「少女 A」のリリースが決定しました。2020年始まったばかりでBuzzな出来事が沢山でとっても嬉しいです。応援してくださる皆さんありがとうございます。今年の私のテーマでもある、Buzz Light Year!!もっと盛り上げていけるように楽しみながら頑張ります。

▽新井ひとみ「少女 A」
発売日:3月25日
CD+DVD盤:税抜定価:¥3,000
CD盤:税抜定価:¥1,000
mu-moショップ販売開始:1月27日(月)18:00販売開始

RECOMMENDED おすすめの記事