FOLLOW US

UPDATE|2020/01/28

モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛が透明度120%グラビアで「ヤングチャンピオン」に登場

「ヤングチャンピオン」4号(秋田書店)

モーニング娘。’20の牧野真莉愛が28日(火)発売の「ヤングチャンピオン」4号(秋田書店)の表紙に登場する。


先週22日(水)に68枚目のシングル『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』をリリースしたばかりのモーニング娘。’20。グループをビジュアルエースとして引っ張り、数多くの雑誌を表紙を飾るのが牧野真莉だ。19歳の誕生日である来月2日には5冊目の写真集『Maria19』(ワニブックス)の発売も控えている。

約5カ月ぶりの登場となる「ヤングチャンピオン」では、牧野のポップさとキュートにフィーチャー。振り向きざまに無邪気に笑う姿や、小物の飴に夢中になる姿など、マイペースな牧野の素顔満載のグラビアになっている。短パンにニットのチューブトップの衣装で魅せる、思わず息を呑んでしまうスタイルの良さは必見だ。同号には付録として牧野の両面ポスターが付いてくる。(グラビア別カットはこちらから)

また、センターグラビアには昨年「GOODRIDE日本レースクイーン大賞」でグランプリを受賞した川村那月が登場する。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事