FOLLOW US

UPDATE|2020/02/01

“ミスマガジン2019”読者特別賞・ぴーぴる「家では裸族なので水着に抵抗なく楽しめました」

ぴーぴる 撮影/荻原大志



──他にエントリーしていた子とも頻繁に話していたんですか?

ぴーぴる そこは一線を引いていました。みんなと仲良くすると、選ばれなかったときにお互い気まずいじゃないですか。だから、この子は受かりそうだなって子とは喋っていました(笑)。

──受賞した子の予想は当たったんですか?

ぴーぴる だいたい目星をつけていた子は賞をもらいました。

──素晴らしい選択眼ですね(笑)。ぴーぴるさんは自信ありました?

ぴーぴる 体型的には難しいかなと思いましたけど、SHOWROOMで1位を獲ったので、何かの賞には入れるかなという期待はありましたね。あれだけAbema TVさんの番組やSHOWROOMを盛り上げたので、私を落としたら良心が痛むだろうなと(笑)。

──最後に2020年の目標は?

ぴーぴる 963ではワンマンライブを開催して大勢の方に観てもらいたいです。個人ではグラビアはもちろん、演技やバラエティなど何でも挑戦して、いろいろな活動をしたいですね。

(取材・文/猪口貴裕)

▽ぴーぴる
2001年7月2日生まれ。福岡県出身。福岡久留米市のローカルアイドル「963(くるみ)」のリーダーとして2015年より活動開始。度重なるメンバーチェンジを経て、2018年4月1日に、れーゆるとの2人組となる。2019年7月、ソロで「ミスマガジン2019」の読者特別賞に選ばれる。好きなアーティストはLiSAとセブチ(SEVENTEEN)。
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事