FOLLOW US

UPDATE|2020/01/28

日向坂46 最新SG収録曲「窓を開けなくても」MVが解禁、ゴージャスな高級ホテルでメンバーが可愛く踊る

日向坂46 4thシングル収録曲「窓を開けなくても」MVより

2月19日(水)に発売される日向坂46の4thシングルの収録曲「窓を開けなくても」のMVが遂に解禁となった。


4thシングル「ソンナコトナイヨ」に収録される「窓を開けなくても」は、一期生の加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、そして二期生の小坂菜緒、富田鈴花、渡邉美穂の7人が参加しているユニット曲。

撮影はホテルのスイートルームにて、メンバーが縦横無尽に動く姿を1カット風に撮るスタイルで行われた。豪華なホテルの部屋やバスルームで、パジャマやカラフルな衣装に身を包んだメンバーがかわいらしく踊る姿が印象的な作品に仕上がっている。そして、高級ホテルのゴージャス感あふれる雰囲気の中でも、パステル感がある可愛らしい世界感が表現されている。

既に公開されている表題曲「ソンナコトナイヨ」、カップリング曲「青春の馬」のMVに続いて公開された今作も、日向坂のメンバーの魅力が詰まった一作となっており、4thシングルの発売に向け、ファンの期待は高まるばかりだ。

RECOMMENDED おすすめの記事