FOLLOW US

UPDATE|2020/01/29

栃木から直送 黒髪パッツン美少女・工藤みか「こう見えてもグループではふざける担当です」

群青の世界・工藤みか 撮影/平松大輔


──ウサギとの2ショット。こちらは動物園ですか?

003

工藤 動物園に行ったときの写真なんですけど、小さい頃からうさぎが好きで、追っかけ回してました。結構アクティブな子だったので、これを撮ってもらった後に、うさぎの耳を持ってしまって怒られた記憶があります(笑)。

──工藤さんなりの愛情だったんですね(笑)。

工藤 小さい頃はなぜかうさぎが好きだったみたいです。他にも亀とか魚を飼っていましたね。最近は猫を好きになってきたので飼ってみたいですね。

──弟さんとの2ショット。すごい顔してますね(笑)。

004

工藤 姉弟が集まるとみんな変顔して、今でも止まらないです(笑)。群青の世界が主催するライブのときは、最後にファンの方が写真を撮ってくれるんですけど、ついクセで変顔しちゃうときがあります。

──続いてこちらは、かわいいワンピース姿ですね。

005

工藤 これはお気に入りで、姉とお揃いのワンピースです。今でもお姉ちゃんと仲が良くて、当時はずっとくっついていました。

──こちらは何かを食べてるシーンですね。

007

工藤 今でも変わってないんですけど、小さい頃から食べるのが大好きだったんです。ヨーグルトが好きだったらしくて、まさにヨーグルトを食べている最中です。

──豪快な食べ方ですね(笑)。

工藤 小学5年生くらいまで、ずっと食べ方が汚かったです。ミートスパゲッティーを食べたら口の周りがオレンジ色に染まっちゃって、給食のときは恥ずかしかったです。拭いても取れなかったので、一日オレンジ色で過ごしてました(笑)。
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事