FOLLOW US

UPDATE|2020/01/28

“奇跡の13歳” サクラ・キルシュ可愛すぎる手作りカップケーキ写真に大反響

サクラ・キルシュのInstagramより

“奇跡の13歳” と2019年、一世を風靡したサクラ・キルシュのInstagramの投稿がweb上で可愛すぎて“変”と話題になっている。


サクラ・キルシュは、「週末にカップケーキを作りました! ネットでレシピ調べて全部自分で作ったよ!」と週末に手作りしたカップケーキを持った写真。何が“変”なのか。

投稿されたコメント欄には「さくらちゃんが可愛すぎて、ピントがケーキに合ってない。」「神々しすぎる。」と2000を超えるいいねと共にコメントが殺到。

サクラ・キルシュが可愛すぎて、カメラのピントがケーキに合ってないというものだった。

サクラ・キルシュは2019年7月に開催されたファッションイベント 『TGC teen 2019 Summer』のランウェイモデルに異例の抜擢。スイス在住の13歳でドイツと日本のハーフ。身長166cmにスラリとした長い手足をもつ抜群のスタイルから “奇跡の13歳” として注目を浴びている。

そんな、カメラさえもトリコにしてしまうサクラ・キルシュは2/29にTGCに出演することが決定しており、来日を控えている。

■サクラ・キルシュ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sakura_kirsch/

RECOMMENDED おすすめの記事