FOLLOW US

UPDATE|2020/01/30

川崎あやが『月刊エンタメ』表紙に登場、引退間際の新境地・進化した“極上のくびれ”を披露

川崎あや 撮影/佐藤裕之

30日(木)発売の『月刊エンタメ』3月号に川崎あやが表紙&巻頭グラビアで初登場する。


52センチという極上のくびれを持ち、“くびれスト”の異名も持つ川崎あや。絶大な人気を誇りながら、突然の芸能界引退宣言をしたことで多くの話題を呼んだ。現在発売中の引退写真集『ジャパニーズ グラビア』の反響も大きく、引退を惜しむ声がやまない。

今回のグラビアのテーマは「結婚」。“もしも引退後の彼女と一緒に暮らしたら……”として、川崎の出身地である横浜で録り下ろした。

撮影地の横浜について川崎は「何年も来ていなかったので懐かしかったです。昔は疲れたなって感じたら、よく赤レンガ倉庫まで海を見に行ってました」と懐かしんだ。

撮影テーマである“もしも引退後の川崎あやと一緒に暮らしたら……”について、「何度も訊かれていると思いますが本当に結婚引退ではないんですよね?」と話を振ると、「半ばネタになっていますからね(笑)。本当に引退後のことは何も決めてないですし、実際に引退してみないと何も考えられないですね。まずはお父さん、お母さんを連れて旅行に行きたいです」と笑顔で語ってくれた。(特典ポスターほかグラビアの別カットはこちらから)

(川崎あやの貴重なグラビアとインタビューの完全版は『月刊エンタメ』3月号をご覧ください)

▽川崎あや(かわさき・あや)
1991年1月3日生まれ、神奈川県出身。O型。167センチ/B80・W52・H88。驚異のウエスト52センチから「くびれスト」と呼ばれている。2018年『週刊ヤングジャンプ』の表紙で記録的な売上を達成し、その後数々の雑誌の表紙を飾る人気のグラビアモデル。2020年3月14日をもって芸能界引退を発表している。
Twitter:@kawasaki__aya

川崎あや
▽『月刊エンタメ』3月号通常版
発売日:1月30日(木)
定価:850円(税込)
表紙:川崎あや/裏表紙:十味
発行元:徳間書店

Amazonはこちらから
楽天ブックスはこちらから
セブンネット(特典なし)はこちらから
セブンネット(特典あり)はこちらから
※3月号は川崎あやが表紙の通常版とNMB48横野すみれが表紙の特別編集版が発売されています
※表紙、付録、特別企画SPECIAL PHOTO BOOK以外は通常版、特別編集版ともに内容は同じものです
CREDIT

撮影/佐藤裕之


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事