FOLLOW US

UPDATE|2020/01/30

NMB48 横野すみれが『月刊エンタメ』に艶感あふれる“大人”グラビアで帰還

横野すみれ 撮影/桑島智輝

30日(木)発売の『月刊エンタメ』3月号にNMB48の横野すみれがグラビアで登場する。


昨年7月、『月刊エンタメ』で初グラビアに挑戦後、各誌に引っ張りだこなNMB48新グラビアクイーン・横野すみれ。研究生ながら表紙を飾るなど快進撃を続けていた彼女だが、先日ついに正規メンバーへと昇格が発表され、これからのさらなる活躍に期待が高まっている。

今回のグラビアのテーマは「成長」。初グラビア以降多くの経験を経て、ボディに磨きをかけた彼女が大人っぽく魅せる。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。(付録ポスターほかグラビアの別カットはこちらから)


     *     *     *

──この半年の間に一気にグラビアクイーンの座に駆け上がりましたね。

横野 『エンタメ』さんで初めてソログラビアをやらせていただいてから、いろんな方によかったよって言ってもらえました。握手会にもグラビアを見て、もともと私推しじゃなかった方が来てくださるようになったり。この半年間で、状況がすごい変わったな~って自分でも思います。

──今回、弊誌の特別編集版の表紙を飾ってもらいましたが、研究生の間にマンガ誌の表紙に抜擢されるなど、快挙といってもいいくらいの活躍ですね!

横野 グラビアのお仕事をさせていただくようになってから、いつかは表紙をしてみたいと思っていたんですけど、ファンの方の応援のおかげだなあとか、みなさんの反応がよかったのかなあって考えると、うれしく思いますね。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』3月号をご覧ください)

▽横野すみれ(よこの・すみれ)
2000年12月12日生まれ、大阪府出身。A型。159センチ。チームBII所属。6期生。ニックネームは「すーちゃん」。
Twitter:@suchan_nmb48

NMB48
▽『月刊エンタメ』3月号特別編集版
発売日:1月30日(木)
定価:980円(税込)
表紙:横野すみれ/裏表紙:梅山恋和・上西怜・山本彩加
発行元:徳間書店

Amazonはこちらから
楽天ブックスはこちらから
セブンネットはこちらから
※3月号は川崎あやが表紙の通常版とNMB48横野すみれが表紙の特別編集版が発売されています
※表紙、付録、特別企画SPECIAL PHOTO BOOK以外は通常版、特別編集版ともに内容は同じものです
CREDIT

撮影/桑島智輝

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事