FOLLOW US

UPDATE|2020/02/06

グラビア界のニューヒロイン・NMB48 横野すみれ「この半年間で状況がすごい変わりました」

横野すみれ 撮影/桑島智輝



──今日の撮影もなかなかでしたよ。

横野 スタッフさんから撮影前に“年上の彼氏と一緒にいるイメージで”と説明を受けて、頑張ってやってみたんですけど、上手く……できてると思います(笑)。でも、無邪気系がまだまだ得意ではないので、これからはもっとはっちゃけた感じも出していきたいと思ってます。

──2020年の目標は?

横野 今年は20歳になる年なので、大人っぽさをもっと磨き上げることができたらいいなと思います。NMB48としては、同期の原かれんちゃんと“よこっぱら”コンビで冠ライブや漫才もやらせていただいてたりするので、2人でのお仕事をもっとできたらいいなと思っています。

──2人の漫才は昨年の9周年ライブでも披露してました。どうしてコンビで漫才をすることに?

横野 かれんちゃんとは、性格は真逆なんですけど、同い年で帰り道も一緒だったりと話しやすい関係で。悩み事を相談し合ったりするうちにお互い必要な存在になりました。漫才をしようと思ったのは、“よこっぱら”の冠公演のときに、まだダンスも歌も完璧にできる訳じゃないから、何か変わったことでお客さんをいい意味で裏切ろうと思って挑戦しました。お互い正規メンバーに昇格することができたので、これからは選抜に入れるようにパフォーマンス力も上げていきたいと思っています。

▽横野すみれ(よこの・すみれ)
2000年12月12日生まれ、大阪府出身。A型。159センチ。チームBII所属。6期生。ニックネームは「すーちゃん」。
Twitter:@suchan_nmb48
CREDIT

撮影/桑島智輝

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事