FOLLOW US

UPDATE|2020/01/29

人気VTuber・ときのそら、ミニアルバム『My Loving』ティーザー映像を公開

ときのそら (C)2020 cover corp

3月4日(水)に発売される、VTuberときのそらミニアルバム『My Loving』のティーザー映像が公開された。


横浜アリーナでの単独ライブを将来の夢に掲げ、昨年3月にメジャーデビューした人気VTuberアイドルときのそら。バーチャルYouTuberアイドルとして確固たる人気を獲得し、彼女の音楽活動への関心がますます高まっている。

今回公開されたティーザーでは、すでに多くのコメントが寄せられており、「発売が楽しみすぎる」「至福の私服」「最高にかわいすぎる」などの声が殺到。ときのそらの人気の高さが伺える。

ミニアルバムには、先行配信シングルとしてリリースされた多田慎也作詞・作曲の『フレーフレーLOVE』、ホロライブ・イノナカミュージックに所属し、その高い歌唱力とスタイリッシュな楽曲で人気のVsinger AZKiとのコラボ楽曲『刹那ティックコード』をはじめ、大好きな“そらとも”(ときのそらファンの総称)のみんなと「いつまでも一緒に過ごしていたい!」という思いを込めて歌った、キュートでハイパーポップど真ん中なメロディーが印象的な今作のリード曲『Wonderland』など、ときのそらの“大好き”がふんだんに詰め込まれた全6曲が収録される。

また、バーチャル空間でときのそらに会えるイベントの開催も予定している。
ファン自身のVR環境で参加できるイベントになるので、VR環境がない方は参加できないとのこと。イベントの日時、内容、詳しい応募方法など、詳細情報は後日発表される。


RECOMMENDED おすすめの記事