FOLLOW US

UPDATE|2020/02/15

大和田南那、20歳の野望「もっと外に出るように……習い事からはじめたい」

大和田南那 撮影/岡本武志



──バラエティ番組への出演も多くなりました。

大和田 『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のようにもともと知ってるメンバーと出させていただくときはリラックスしてできるんですけど、1人で出させてもらったりすると、まだ不安の方が大きいですね。考えながらやっちゃっているので、楽しみきれていないというか。何か言おうと思っても、ここで言っていいのかなとか、緊張しちゃうんです。今年はもっといろんな番組に出させていただいて、もっと楽しめるようになれたらいいなと思います。

──ハタチになってあらためてやってみたいお仕事は?

大和田 お芝居のお仕事が好きなので、ハタチになったからこそできるような役に挑戦してみたいと思います。自分でよく観るのが不可解事件みたいなミステリーものが多いので、自分の体力を削って演じるような役を演じてみたいです。

──プライベートでやってみたいことは?

大和田 オフの日は家からほぼ出ないんですよ。アニメ観たり、ゲームをやったり。めっちゃ充実してるから時間を無駄にはしてないんですけど、もっと外に出るように習い事とか始めてみたいと思っています。殺陣とかアクションの教室があるみたいで、体を動かす系を習ってみようかなと。それなら、お仕事にも生かせるかもしれないですしね!

▽大和田南那(おおわだ・なな)
1999年9月15日生まれ、千葉県出身。A型。159センチ/B80・W61・H86。
Twitter:@Nana_Owada728
Instagram:@nanaowada_official
CREDIT

撮影/岡本武志

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事