FOLLOW US

UPDATE|2020/01/30

乃木坂46 寺田蘭世が“ほっこりバレンタインデート”グラビアで『月刊エンタメ』に登場

寺田蘭世 撮影/HIROKAZU

30日(木)発売の『月刊エンタメ』3月号に乃木坂46の2期生・寺田蘭世がグラビアで登場する。


グループの中核を担い、3月7日には念願の単独ライブも決定した乃木坂46の2期生。その中でも、グループや同期に対して熱い想いを秘めているのが寺田蘭世だ。アンダー楽曲で複数回センターを務め、2度の選抜経験を持つなどパフォーマンスの要の1人である一方で、日刊スポーツでコラム連載を4年以上続けているなど努力家な一面も持つ。

今回のグラビアのテーマは「バレンタイン」。14歳で加入した彼女も今や21歳、大人っぽく成長しつつも変わらない笑顔をたっぷり披露している。

夜のシーンではイルミネーションを背景に撮影したが、「やっぱりテンションが上がりますね。今日はお仕事だったんですけど、素で楽しんでました」と振り返ってくれた。

始終リラックスした様子で撮影に臨んだ寺田蘭世のグラビアはぜひ誌面をご覧いただきたい。


▽寺田蘭世(てらだ・らんぜ)
1998年9月23日生まれ、東京都出身。155センチ。2期生。ニックネームは「らんぜ」。

川崎あや
▽『月刊エンタメ』3月号通常版
発売日:1月30日(木)
定価:850円(税込)
表紙:川崎あや/裏表紙:十味
発行元:徳間書店

Amazonはこちらから
楽天ブックスはこちらから
セブンネット(特典なし)はこちらから
セブンネット(特典あり)はこちらから
※3月号は川崎あやが表紙の通常版とNMB48横野すみれが表紙の特別編集版が発売されています
※表紙、付録、特別企画SPECIAL PHOTO BOOK以外は通常版、特別編集版ともに内容は同じものです
CREDIT

撮影/HIROKAZU


RECOMMENDED おすすめの記事