FOLLOW US

UPDATE|2020/01/30

“圧倒的透明感” STU48 石田千穂が『月刊エンタメ』グラビアに初登場

石田千穂 撮影/大江麻貴

30日(木)発売の『月刊エンタメ』3月号にSTU48の石田千穂がグラビアで初登場している。


新年恒例となっているAKB48グループのTDCホールコンサートで、STU48を代表してソロコンサートを行った逸材・石田千穂。STU48のセンターを夢見る、透明感抜群の次世代エースだ。

今回のグラビアのテーマは「放課後」。
地元・広島を舞台に、等身大の姿を切り取ったグラビアに仕上がっている。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *

──今日の撮影はどうでしたか?

石田 今まで撮影した中で一番の山の中でした(笑)。でもちょっと地元に雰囲気が似てました。

──今日は都会に憧れる女の子、みたいなテーマで撮影しましたがそういう気持ちって石田さんは?

石田 ありました! 地元は広島市内に行くまでが遠いから、都会に憧れてました。市内の方で遊ぶときは、何着ていこうかって、おしゃれな友達にテレビ電話で相談したり(笑)。

──メンバーと一緒に買い物には行ったりします?

石田 薮下楓ちゃんとか、田中皓子ちゃんと行ったとき、服を選んでもらいました! 

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』3月号をご覧ください)

▽石田千穂(いしだ・ちほ)
2002年3月17日生まれ、広島県出身。O型。1期生。ニックネームは「ちほ」。

川崎あや
▽『月刊エンタメ』3月号通常版
発売日:1月30日(木)
定価:850円(税込)
表紙:川崎あや/裏表紙:十味
発行元:徳間書店

Amazonはこちらから
楽天ブックスはこちらから
セブンネット(特典なし)はこちらから
セブンネット(特典あり)はこちらから
※3月号は川崎あやが表紙の通常版とNMB48横野すみれが表紙の特別編集版が発売されています
※表紙、付録、特別企画SPECIAL PHOTO BOOK以外は通常版、特別編集版ともに内容は同じものです
CREDIT

撮影/大江麻貴

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事