FOLLOW US

UPDATE|2020/02/17

ゼロイチファミリア発のアイドル「#ババババンビ」メンバーのパーソナルに迫る

上段左から池田メルダ、吉沢朱音、名前はまだない/下段左から岸みゆ、小鳥遊るい 撮影/佐賀章広




名前はまだない(なまえはまだない)
幼稚園の頃からお芝居が好きで、レッスンにも通っていたんですけど中学時代に挫折。でも18歳をきっかけに興味のあったゼロイチファミリアに応募しました。アイドルはAKB48さんや私立恵比寿中学さんが好きだったんですけど、1年前から松浦亜弥さんにハマって、よくYouTubeで昔の動画を観てます。

2000年9月15日生まれ、京都府出身。165センチ。
Twitter:@i_want_myname


吉沢朱音(よしざわ・あかね)
昔からアイドルが好きで、推しは元AKB48の渡辺麻友さんとPassCodeの南菜生さん。清楚な女の子がタイプなので、私自身も清純派アイドルを目指したいのと、アイドル好きとしてメンバーを引っ張っていきたいです。私はマジシャンとしても活動しているのでライブでもマジックを披露したい!
1997年7月2日生まれ、福岡県出身。162センチ。
Twitter:@akanekogurasi


池田メルダ(いけだ・めるだ)
アイドルの曲を聴くのが好きで、推しは私立恵比寿中学の星名美怜さんとBiSHのアユニ・Dさん。セントチヒロ・チッチさんの歌声も大好きです。過去にもアイドルグループの経験はありますが、もっと歌もダンスも上手くなりたい。誰にも真似できない、独自の個性を持ったアイドルになりたいです。

2000年2月6日生まれ、埼玉県出身。163センチ。
Twitter:@meruda__ikeda

(取材・文/猪口貴裕)
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事