FOLLOW US

UPDATE|2020/01/30

黒木ひかり『ヤングジャンプ』グアムでみせた“ヘルシーバスト”アザーカットが公開

黒木ひかり (c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

30日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙に黒木ひかりが登場している。



大人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演し大きな話題を呼んだ黒木ひかり。昨年には写真集も発売され、ドラマ、映画に引っ張りだこだ。

今回『ヤングジャンプ』2度目の表紙出演となる黒木のアザーカットとインタビューが届いた。(アザーカットはこちらから)

──『ヤングジャンプ』2度目の表紙出演おめでとうございます!

黒木 約1年ぶりくらいの出演なのですが、今年も表紙を飾ることができてとても嬉しいです! 実は私ヤンジャンの撮影が本当に大好きで、また撮影したい! なんてずっと思ってました(笑)。そして、ありがたい事に昨年よりも活動の幅が広がってきて撮影の時みなさんに嬉しい報告をたくさんすることができて良かったです!! また表紙を飾れるように頑張ります!

──撮影時のエピソードは?

黒木 今回はグアムで撮影したのですが、天候が悪くて風も強く、急に雨が降り出したと思ったら突然晴れたりと、とても不安定で大変でした。それに、カメラマンさんが1番大変そうでしたね。でも、晴れた時にサササッとパパッと撮ってくださるので、天気が良く晴れた日に撮った写真に見えるんです(笑)。写真を見て「え!?すご!めちゃ晴れてる!」ってなりましたね(笑)。本当に皆さんに早くゲットしてみていただきたいです!!

──高校を留年し、現在高校4年生になりましたが、最勉強の方はいかがですか?

黒木 正直、勉強自体はあまり出来てはいないです……。ですが今度こそ卒業に向けて、学校のレポートなどは必死に進めております。お仕事をしつつ、登校もして、両立できるような「才色兼備」的な感じで頑張っています! それに、やはりいくつになっても学校は楽しいです(笑)。先生に会えるのも嬉しいし、話したりするのも楽しくて、いつも支えてくれる担任の先生には本当に感謝しています。応援してくれる周りの人々のためにも、自分のためにも、全力でサポートしてくれる先生のためにも、親のためにも必ず卒業はしたいので本当に頑張ります! おー(笑)!

RECOMMENDED おすすめの記事