FOLLOW US

UPDATE|2020/01/31

川崎あやが『月刊エンタメ』でみせた引退直前の新境地、“妄想新婚グラビア”アザーカットが公開

撮影/佐藤裕之 スタイリング/moco ヘアメイク/鈴木智枝(JULLY)

芸能界引退が迫っている川崎あやが、30日(木)発売の月刊エンタメ(徳間書店)表紙・巻頭に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

※アザーカットはこちらから

*     *     *

──月刊エンタメ初表紙、おめでとうございます!

川崎 ありがとうございます。月刊エンタメは初表紙なので引退前に表紙を飾ることが出来て嬉しいです。

──今回は裏表紙が同じ事務所の十味さんが飾っています。

川崎 はい。表紙は川崎あやで、裏表紙は十味になります。また事務所の後輩達も何人か掲載されているのでゼロイチ特集になっています。私と最近#ババババンビとういうグループでデビューした岸みゆとの対談もあるので是非見て欲しいです。

──出身地の横浜を回るという撮影はいかがでしたか?

川崎 かなり久しぶりにみなとみらいの方に行きました。赤レンガ倉庫やコスモワールドなど懐かしい場所を巡ることが出来て楽しかったです。高校生の頃を思い出しました。

──今回、撮影時のSNSに写り込んでいた左手に光る指輪が話題になっていました。

川崎 「新婚」という設定だったので、朝から左手の薬指に指輪をつけていて、それを忘れて普通にいつもみたいに自撮りをしてTwitterに載せたら、ファンの方が「え? 外し忘れ?」ってなっていて(笑)。思いがけず匂わせみたいになってしまって申し訳なかったです。

──さすが雨女! という今回の撮影ロケだったと聞いていますが。

川崎 海が見えるスタジオで撮影だったんですけど、窓から見える海がびっくりするくらい荒れていて、空の上にいるのかなっていうくらい、外は真っ白で幻想的でした(笑)。でもちゃんと晴れ間もあったので雨女じゃありません!

──最後に読者へメッセージをお願いします。

川崎 『月刊エンタメ』で初表紙です。もう引退が近付いているけど、こうして初めてのお仕事が出来て嬉しいです。いつもと少し違う雰囲気でなるべく自然体で撮影したので、是非見て欲しいです!

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事