FOLLOW US

UPDATE|2020/02/03

SKE48が今年もFC岐阜応援隊に、隊長・北野瑠華&副隊長・太田彩夏が喜びのコメント

(左から)応援隊長の北野瑠華と応援副隊長太田彩夏

SKE48がJ3に所属するプロサッカークラブFC岐阜の応援を行う「FC岐阜応援隊」の活動を今季も継続することが決定した。


昨年「FC岐阜応援隊」に就任し、ホームゲームでライブやトークショーをするなど活動してきたSKE48。隊長は岐阜県出身の北野瑠華が、副隊長は同じく岐阜県出身の太田彩夏が務めてきた。

今回の発表に北野は「FC岐阜とSKE48との繋がりがこれからも続いてほしいと、私たちだけではなくSKE48のファンの皆さまやFC岐阜サポーターの皆さまも強く願ってくださっていたそうで、また応援隊として活動できるのがすごく嬉しいです。2019年シーズンは残念ながら勝利の瞬間に立ち会えなかったので、今年こそ勝利の瞬間を皆さまと一緒に喜び合えるように全力で応援していきます」とコメント。

太田も「今年もFC岐阜の応援と合わせて、スタジアムライブやイベントで盛り上げていけるように頑張ります。そして、J2復帰に向けてサポーターの皆さまと一緒に応援し、FC岐阜の魅力をたくさん伝えていきたいです。今年もよろしくお願いいたします」と意気込みを語った。

RECOMMENDED おすすめの記事