FOLLOW US

UPDATE|2014/03/17

NMB48 西澤瑠莉奈の○○な話 第1回「成長した?」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 今週は“るりりん”こと西澤瑠莉奈が「○○な話」をお届け!!

西澤瑠莉奈

     西澤瑠莉奈

――なんかその、わがままエピソードみたいなのはありますか?

西澤 んーっと……なんか、絶対に、お母さんに頼むんですよ、「○○して」みたいな。で、お母さんが「ムリ」っていうと泣き叫ぶ、みたいな(笑)。ちっちゃい時の話なんですけど。泣いて叫んで、駄々こねる感じの。

――そうなんですか!?

西澤 らしいです。あんまり覚えてないんですけど、本人は。

――それって、今はさすがに……。

西澤 今はさすがにないです。ちょっと「えー、うーん」みたいな感じになりますけど(笑)。泣き叫びはしない(笑)。

――具体的にはどんなことで泣き叫んだんですか?

西澤 動物の、シルバニアファミリー(※2)ってあるじゃないですか、あれのいろんな、おうちとか人形とか、家具とかを、あれこれ欲しいほしいって言ってたらしいです。かわいいのが好きで。

――おもちゃ屋さんに行ったときに、シルバニアファミリーのコーナーの前で泣くんですか?

西澤 そう、その場で怒るらしいです(笑)

――「買ってくれやなイヤや!」って泣くわけですね。しょうがない子供ですね(笑)。

西澤 わがままがひどかったんです(笑)。

 

※(2)エポック社のドールハウスシリーズ。
 


――基本的に今でも、自分の思う通りにならないとイヤというか、ちょっとイラッとするタイプですか?

西澤 ちょっとだけ、ちょっとだけですけどそんな感じです(笑)。今はそんなにひどくないですけど、お母さんとショッピング行ってて、「あれ欲しい!」、「今はムリかな」みたいになると、「ふーん……」ってちょっと機嫌悪くなる感じですね。でも、とりあえずガマンします。

――ガマンは覚えたと。何歳くらいで覚えましたか?

西澤 つい最近だと思います(笑)。今中2ですけど、小学校高学年くらいで(笑)。


【西澤瑠莉奈が選ぶこの1曲!】

『不毛の土地を満開に…』(NMB48)

西澤 公演曲なんですけど、チームN「ここにだって天使はいる」の『不毛の土地を満開に…』っていう曲が好きです。歌詞の内容が、「大阪にアイドルなんてできないっていわれてきたけどNMBで満開にする」って言う曲で、すごい、なんやろ、この曲を聴くと「頑張ろう!」って思います。曲調も好きで、振りも激しくて大変なんですけど、やってて充実感があります。初めて聞いたときからビビッときました!

 次回更新は3月19日(水)! 気になる中学校生活についてエピソードを暴露しちゃう!?

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■西澤瑠莉奈Google+
https://plus.google.com/107951103633724735018/posts

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事