FOLLOW US

UPDATE|2020/02/04

No. 1ティーンモデル 生見愛瑠『ヒルナンデス!』シーズンレギュラー決定

生見愛瑠

モデルの生見愛瑠が『ヒルナンデス!』(日本テレビ)のシーズンレギュラーとして出演することが決定した。


中高生から絶大な人気を誇り、雑誌『Popteen』の好きなモデル1位にも輝いた生見愛瑠。今年の目標は、若者の聖地「渋谷ジャック」と『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)の「出川ガールズ」として海外に行くことと公言している。

今回決定した『ヒルナンデス!』のシーズンレギュラーとは、昨年10月より番組にて新設された出演枠のことで、生放送のスタジオのみならず、ロケにも出演する2か月間の特別枠のことである。生見が出演することが決定しているのは2月・3月の水曜日で、本人にとっては 「初・バラエティーレギュラー」になるとのこと。

出演が決まり、生見は「ずっと大好きだった番組にシーズンレギュラーという形で携わることができて、本当に本当に嬉しいです! 全力で楽しんで、見てくださっている方にhappy を沢山届けられるよう頑張ります! よろしくお願いします!」と出演の嬉しさと意気込みを語った。

また、自身のSNSにてシーズンレギュラー決定の投稿をすると、「え、ほんと?!うれしすぎる。絶対見るね!!」「おめでとう。本当に本当におめでとう!さっき知って、嬉しすぎて叫んだよ~」「えぇ!おめでとう。凄いよ!めるたんの努力だよ!!本当におめでとう」など、生見の出演を楽しみにするファンからのコメントで溢れた。

女子中高生を中心にカリスマ的人気を誇る生見の『ヒルナンデス!』出演に要注目だ。

RECOMMENDED おすすめの記事