FOLLOW US

UPDATE|2020/02/13

HKT48田中美久もたじたじ?後輩・工藤陽香の天然が炸裂「お寿司が有名な国に行きたい」

左から工藤陽香、田中美久 撮影/佐賀章広



──さて、工藤さんは中学生ですけど、勉強とか大変ですか?

工藤 はい。お父さんとお母さんが勉強とHKT48の活動の時間をしっかり決めてくれてます。

──ちゃんと管理してくれているんですね。

工藤 テストがいっぱいあるからあんまり遊ぶこともできないです。期末テストが終わったと思ったら、すぐにHKT48のツアーがあったりして……。

──工藤さんは以前、遊ぶときはショッピングモールのイオンに行くことが多いっておっしゃってましたね。今も、イオンは好きですか?

工藤 はい、イオン楽しいです。

──田中さんも中学時代を思い返すと勉強との両立が大変だったのではないですか?

田中 はい、プライベートの時間はほぼなくて、勉強が大変でした。中学生時代は3回だけ遊んだことあるんですけど、その3回が本当に印象的で。

──中学生活の中で、たった3回だけですか!?

田中 はい、たぶん(笑)。でもすっごく思い出深くて。お友達の家に行ってトランプゲームとかUNOをして遊びました。あと、私も中学時代はイオンに行きました! イオンでサーティワンのアイスを食べて、ゲームセンター行って……。自転車に乗って遠くまで行ったこともあったなぁ。

──やっぱり、中学生で遊びに行くならイオンは定番なんですね。

工藤 私も中学生になってからあんまり遊べてない……。

田中 高校生になると、中学時代の友達とあんまり会えなくなるから今のうちに遊んでおいた方がいいかもよ!?

工藤 高校って楽しいですか?

田中 高校は高校で楽しいよ!

──工藤さんは、お母さんの言うことはちゃんと聞いていますか?

工藤 早く寝なさい! とかよく言われます……。

──田中さんは反抗期ってありましたか?

田中 う~ん、今もかも(笑)。中学時代はお母さんの言うことを全部聞いてたんですけど、高校になってからは自分のやりたいことや、自分の意見を言うようになりましたね。



CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事