FOLLOW US

UPDATE|2014/03/19

NMB48 西澤瑠莉奈の○○な話 第2回「中学ではいじられキャラ!?」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続インタビュー! 現役中学生のアイドルは、どんな学生生活を送っているの? そのリアルなトコロを直撃!

西澤瑠莉奈

     西澤瑠莉奈

――同級生は、NMB48をやっていることを知ってるわけですよね?

西澤 はい、知ってますね。

――NMB48と同じニックネームで呼ばれたりとかは?

西澤 呼ばれます! 女の子からは無いんですけど、クラスの男の子とかにからかわれることはあります。

――ちょっと、それマネしてくださいよ(笑)。

西澤 えーっ! ……なんか、私のニックネームがるりりんなんですけど、それがドラゴンボールのクリリンに似てるからって「おい、くりりん!」って呼ばれます(笑)。

――あ、そういう感じなんですね。ちょっとこばかにするような感じで「るりりん~」みたいなのではなく。

西澤 そういうのもあります! 「あー、今日帰ったらブログ見-よう」とか言われたり(笑)。あとは、私が動画の感想をわざわざ言ってきたりするんですよ(笑)。そういうのは聞き流してるんですけど(笑)。
 


――友達は応援してくれてますか?

西澤 はい。学校帰るとき、「今日なんかあるん?」、「うん」、「あ、じゃあがんばれー」みたいな、軽い感じです(笑)。男子からのからかいも、6年生の時にNMBに入ったんで、さすがにそろそろ慣れました(笑)。もう、流します(笑)。

――でも、ブログの感想を言ってくる男子、とかって、実は西澤さんのことが好きだったりするんじゃないですか(笑)?

西澤 いやあ、別に好きじゃないと思うんですけど、この前話聞いたのが、動画をファストフードのお店でサッカー部みんなで見た、みたいな。

――あははは。

西澤 なんか、携帯でYouTubeとかを見てたらしくて。「そういえば西澤の見よっか」みたいな流れになるらしいんですよ。それで、みんな冗談半分で、「それいいやん」みたいな。

――同級生がNMB48っていうのはね、なかなか無いでしょうからね。

西澤 たしかに(笑)。

 次回更新は3月21日(金)! るりりん最終回は、大切な家族の一員である○○への思いを語ります!


■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■西澤瑠莉奈Google+
https://plus.google.com/107951103633724735018/posts

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事