FOLLOW US

UPDATE|2020/02/05

次世代アイドルの至宝・キラフォレ茉井良菜、“こぼれる白肌”初水着カットが公開

茉井良菜 『旬撮GIRL 初水着』(扶桑社)

次世代のグラビア界を担う存在として注目を集める茉井良菜が5日(水)発売のムック『旬撮GIRL 初水着』(扶桑社)の表紙に登場している。


『旬撮GIRL 初水着』は次世代のグラビア界を牽引する期待の美女を発掘するべく、『週刊SPA!』が1年間かけて撮り下ろしたセクシーな下着姿や水着姿のグラビアを再編集した人気ムックの第4弾。過去作はアマゾンでも品切れとなった人気シリーズだ。

表紙を飾るのは、東海地方を中心に活動する人気グループ煌めき☆アンフォレントのセンター・茉井良菜。「大人になった幼馴染との再開デート」をテーマに、鎌倉で初々しい初水着姿を披露してくれている。(別カットはこちらから)

茉井は「今回、初グラビアを披露させて頂いた『SPA!』さんからなんと別冊のグラビア写真集の表紙を務めさせて頂く事になりました。とてもとても光栄です」とコメント。「 1冊に初水着のみなさんの魅力がグッと詰まっております。ぜひご覧ください!」と100ページにわたるムック全体もアピールしてくれた。

『旬撮GIRL 初水着』には茉井に加え、鈴木聖、川瀬もえ、日向はな、ヲヲタリンリンの総勢5名が登場し初水着を披露している。

▽別冊SPA!旬撮ガールvol.4「初水着」
発売日:2月5日(水)
出演:茉井良菜、鈴木聖、川瀬もえ、日向はな、ヲヲタリンリン
発行元:扶桑社
Amazon(https://amzn.to/2uiZI0h)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事