FOLLOW US

UPDATE|2020/02/15

2・14現体制ラストシングル発売、天晴れ!原宿「ウィークリーで1位を獲りたいです!」

前列左から永堀ゆめ、朝比奈れい、藤宮めい/後列左から工藤のか、七瀬れあ、藍井すず、成実みく 撮影/河野優太



──最後に今年の目標を1人ずつお願いします。

朝比奈 今は20歳になるので精神面的に大人になりたいです。今はまだ子供なので(笑)。

成実 親孝行をしたいです。天晴れ!原宿を卒業したら時間ができるので、京都あたりまで旅行に連れて行ってあげたいですね。

工藤 遅刻をしない! 遅刻常習犯ってわけじゃないんですけど時間を守りたいです。

永堀 話すことは好きなんですけど、あまり得意ではないので、自分から積極的に話せるようになりたいです。

七瀬 今までは「これを言ったら、この人はこう思うだろうな」ってことを考えてから話すようにしていたんです。でも、そうやって物事を考えるのは大変そうだからやめた方がいいってメンバーに言われることが多いので、今年は良い意味で適当に、気楽に行きたいです。

藍井 去年12月の誕生日に親からエレキギターを買ってもらったので、それを極めて、いずれはライブでも披露したいです。

藤宮 みんなとテイストが違うんですけど、もふもふのネコになることです(笑)。ずっとネコになりたいと思っていて、去年なれなかったので今年こそはなりたいなと。ファンの方から「最近もふもふしてきたね」って言われることがあるので可能性はあるんじゃないかなと(笑)。

成実 あと、この7人で最後のシングルになるのでウィークリーで1位を獲りたいです!

(取材・文/猪口貴裕)

▽天晴れ!原宿(あっぱれはらじゅく)
朝比奈れい成実みく永堀ゆめ七瀬れあ藤宮めい藍井すず工藤のかによる7人組アイドルグループ。2016年に世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創造し、世界に発信していくと称して結成された。卒業と加入を経て、2018年より12月に現体制で活動中。2020年3月8日の成実みく卒業に伴い、体制変更に向けて充電期間に入る。
Twitter:@appare_harajuku
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事