FOLLOW US

UPDATE|2020/02/06

十味が『ヤングジャンプ』で魅せた“圧倒的小悪魔感”

(c)Takeo Dec./『週刊ヤングジャンプ』(集英社)

人気グラビアアイドルの十味が6日(木)発売の『ヤングジャンプ』(集英社)の表紙に登場している。本人インタビューが到着した。



今号はゼロイチファミリアが3号連続で表紙を飾る企画の3号目。十味は川崎あや、黒木ひかりからバトンを受け取り、トリとしての登場となった。十味はその感想を「私がトリでいいんでしょうか、という気持ちもあるんですが、あや先輩からひかりちゃんと繋がったバトンをしっかり受け取りたいです」と語ってくれた。(川崎あや、黒木ひかりのカットはこちらから)

表紙カットを見て驚いたという十味。「拗ね顔っていうんですかね? 見た瞬間に“圧倒的小悪魔感”という文字に脳内が占拠されました、自分なのに(笑)。考えてることが顔に出やすいねとよく言われるんですが、悪いこと考えてる時って多分こんな顔してるんだろうなぁと思います。こういう顔もみんな好きかなぁ?」と笑顔で話した。

本日6日(木)は1st写真集「とーみにこ」の発売日でもある。写真集については「見所は、ハワイでのシーツのカットと長野のすっぴんカットです! シーツのカットでは大人の女性っぽいオシャレな十味が見れるかと。衣装が布という初めての体験でした」とアピールしてくれた。

なお1st写真集の発売記念イベントが2月8日(土)に福家書店新宿サブナード店にて、14日(金)に大阪梅田にて、15日(土)に星野書店近鉄パッセ店にて行われる予定。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事