FOLLOW US

UPDATE|2020/02/14

「BiSHの推しメンは黒目の段階から決めてました!」アプガ(2)高萩千夏が語る、WACKファミリーの魅力

高萩千夏



もし自分がWACKさんに入ったら? いや~~! どうしよう!! オーディションの体力テストとかダンスはいけると思うんですけど、「WACK顔」ってあるじゃないですか。私はそこにハマらないと思うんですよね(笑)。アプガ(2)もやっぱりハロプロ顔が選ばれていると思うので、そこは相容れないと思います……。

でも、WACKさんもすごいけど、アプガファミリーも負けてないですよ! 勝っているところっていうと……何かな。自分たちで作り上げるところ、ですかね。WACKさんはジュンジュンのプロデュースがしっかりしているじゃないですか。だから全体のカラーや方向性もしっかりしていますよね。私たちは自分たちであれこれ発言してやることが多いんです。YouTubeとかも自分で撮影して編集することも多いですし。イメージだと「WACKが自由で、アプガはアイドルだから硬そう」て思われてそうですけど、意外と逆かもしれませんね。

WACKさんは曲も大好きなので、松隈ケンタさんの曲を歌えるのは素直に羨ましいです! いつかアプガ(2)の曲も書いてほしいです。BiSHさんのライブを観させていただくと、関係者席だけど踊りだしたくなっちゃうんですよね! でも一度ボスと和田(彩花=元アンジュルム)さんの隣で観たことがあって、さすがに和田さんの横では踊れなかったですね(笑)。ハロヲタが和田さんの前なのにBiSHで騒いでいたらまずいですよ! でもやっぱり抑えきれなくて、小さくなって少しだけ踊りました(笑)。

(取材・文/大坪ケムタ)

▽高萩千夏(たかはぎ・ちなつ)
1997年7月4日生まれ、福島県出身。156センチ。アップアップガールズ(2)リーダー。最新シングル『世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん』が発売中。
Twitter:@uug2_chinatsu
CREDIT

取材・文/大坪ケムタ


RECOMMENDED おすすめの記事