FOLLOW US

UPDATE|2020/02/07

人気声優・小倉唯が透明度MAXのグラビアで「ヤングガンガン」に登場

「ヤングガンガン」4号(スクウェア・エニックス) 撮影/藤本和典

声優、アーティストとして活躍する小倉唯が7日(金)発売の「ヤングガンガン」4号(スクウェア・エニックス)の表紙に登場する。


人気声優として、そしてアーティストとして長年にわたり第一線で活躍し続ける小倉唯。声優として出演する映画「ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN-」が公開中で、2月12日(水)には最新シングル「I・LOVE・YOU!!」をリリース予定だ。

「ヤングガンガン」では一足早い春の訪れを感じさせる、透明感あふれるグラビアを展開。ミニスカートにパーカー、髪をポニーテールにしたシーンでは元気な一面を、Tシャツワンピースで部屋の中でくつろぐシーンではリラックスした一面を、クラシカルなワンピースでは少しおどけた無邪気な一面をと、様々な小倉が楽しめる8ページになっている。(別カットはこちらから)

同号には付録として小倉の両面ポスターが付いており、ゲーマーズ各店舗で購入すると限定ブロマイドがもらえる特典フェアも実施している。

また巻末グラビアにはSNS総フォロワー数が160万人を超える人気コスプレイヤーのLiyuuが登場し、人気ゲーム「ゴッドイーター」とのコラボコスプレを披露している。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事