FOLLOW US

UPDATE|2020/02/07

後藤真希が『NATURICHナイトブラ』アンバサダー就任、”綺麗!スタイル抜群”と話題に

『NATURICHナイトブラ』アンバサダーに就任した後藤真希

タレントの後藤真希が自身のInstagramで『NATURICHナイトブラ』のアンバサダーに就任したことを発表し、その美貌が話題になっている。


今回後藤がアンバサダーに就任した『NATURICHナイトブラ』は、従来のナイトブラと異なり、夜に加え、日中も胸をケアできるという点など女性から高い人気を誇っている。

アンバサダー就任について「NATURICHアンバサダーに就任しました後藤真希です。NATURICHナイトブラは着けているだけで、姿勢が矯正できスタイル維持にも役立つ、とてもおすすめの商品です! 今の自分よりもキレイになりたい! そう思っている方に是非使っていただきたいです。日常のインナーとしてはもちろん、トレーニングにも最適! 寝る時も使用できる24時間フル稼働のナイトブラです。是非、皆さんも使ってみてくださいね」とコメントしている。

また自身のInstagramにて「NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました! 最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです! NATURICHナイトブラは2種類のパッド(昼用、夜用)がついているから、寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる! 私は3枚を日ごろ着まわしています~! さらに着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える嬉しい機能も! よかったらNATURICHのナイトブラをチェックしてみてくださいね!」という文面と共に自身がナイトブラを着用している画像を投稿。

すると、それを見たファンから「ごっちん綺麗!スタイル抜群」「ナイスバディ!!」「真希ちゃん、かわいい!大好き」と、後藤の美しすぎるスタイルについてなどコメントが寄せられた。

RECOMMENDED おすすめの記事