FOLLOW US

UPDATE|2020/02/09

松井珠理奈のSKE48卒業発表にメンバーが続々反応「頑張るは裏切らないを教えてくれた」

(C)2019 Zest, Inc.

松井珠理奈が7日(金)、SKE48劇場で開催されたチームS公演「重ねた足跡」で、グループからの卒業を発表した。



松井の卒業発表に衝撃を受けたのは、ファンだけではない。48グループの現役メンバー、OGメンバーは卒業発表を受けてSNSを更新。限られた文字数のなかで、松井への想いを綴った。

▽須田亜香里(SKE48・3期生)
18年のAKB48選抜総選挙で2位に輝き、1位の松井とワンツーフィニッシュを飾った須田は、「でも一番は感謝しかないかな。本当にありがとう。って思う。間違いなく彼女がSKE48の中心と先頭にいたから今の私がいます。私にとってSKE48が好きってことは松井珠理奈が好きってことと近く等しいことなんです」と投稿。最後には「まだ22歳。松井珠理奈の人生の可能性は計り知れないね」と、旅立つ戦友にエールを送った。

▽高柳明音(SKE48・2期生)
今春卒業予定の2期生、高柳。松井珠理奈とは“ちゅりじゅり”と呼ばれることも多かった。高柳は「うまく言葉整理できなくてすぐには触れられなかったけど いっぱい仲良くしてくれて沢山の背中を見せてくれて私をSKE48 にしてくれた1人です。(中略)もう少し一緒にSKE48で思い出作ろうね」と残された時間を惜しむように感謝を綴った。

▽大場美奈(SKE48・9期生[AKB48])
2013年にAKB48からSKE48に移籍してきた大場は、「最初は憧れのスターだって緊張しちゃってたけど、SKE48になって近くでどんな時も誰よりも一番一生懸命で熱い姿を見せてくれて"頑張る"は裏切らないって教えてくれた先輩でした」と、松井への想いを気丈に投稿。しかし、数分後には「SKE48にいてくれる安心感が凄く大きかったから本当はめちゃくちゃ寂しい」と素直な気持ちを吐露した。

▽福士奈央(SKE48・ドラフト1期生)
加入前からSKE48ファンで、松井珠理奈推しとして知られる福士奈央は「大好きな珠理奈さん。珠理奈さんがいたから私はSKEに出会えてSKEに入ってこうしてここに居ます。私の人生の中で欠かせない人です。最後までたくさんお話したいな 大好きっていっぱい伝えたいな。ほんとに大好きです」と真っ直ぐな気持ちを投稿した。
AUTHOR

杏奈 山本

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事